★新機能リリース★24/12/20
職員データベース ファイル項目の仕様変更
職員データベース ファイル項目の仕様変更
職員データベースのファイル項目の仕様変更に伴い、 職員の人事異動にも
対応しました!
・職員データベースの「ファイルボックス」を「ファイル項目」 に名称変更しました。
・職員の人事異動があった場合でも、 その職員の職員データベースにアップロード
されているファイルは異動先の職員データベースへ引き継がれるよ うになりました!
・従来の機能では、本部管理アカウントからの一括設定、 及び施設での独自の設定の
いずれも可能な仕様となっていました。
この度、 ファイル項目の設定は本部管理アカウントの一括設定機能に一本化 しました。
※ 従来の施設独自でのファイル項目の設定は出来なくなりましたので ご注意ください。
※ 法人管理アカウントからの一括設定は自動的に全施設に設定されま す。
・施設側で、ファイル項目の「表示」「非表示」を設定出来ます。
で表示が不要な項目は「非表示」 に設定いただくことで柔軟な表示設定が可能です!
【画面イメージ】
【法人管理アカウント 一括設定画面】
※施設の選択がなくなりました。登録したファイル項目は自動的に全施設へ反映となります。
【施設の設定画面】
※上記の通り、 職員データベースのファイル項目は法人管理の一括設定から設定さ れる
ものとなります。
施設の設定画面では、「表示」「非表示」 の設定が可能となりました。
ご利用に際してご不明点がございましたら、 いつでもご連絡をお待ちしております