働きやすい職場づくりのために 知っておきたい保育園における労務問題とその対応策

セミナー情報

働きやすい職場づくりのために 知っておきたい保育園における労務問題とその対応策

 

カタグルマでは、毎月無料にてオンラインでセミナーを開催しております。

4月は18日(木)、23日(火)の13時~14時にて、

「働きやすい職場づくりのために 知っておきたい保育園における労務問題とその対応策」と題しまして、

鳥飼総合法律事務所の弁護士・保育教諭 木元 有香先生をゲスト講師にお迎えしセミナーを開催することが決定いたしました。

 

他人事ではない保育園での様々な労務問題。

事例をもとに、

なぜそのようなことが起きてしまったのか?防げる園とそうでない園は何が違うのか?

等、お話いただきます。

 

ジャスト1時間のセミナーです。質疑応答のお時間もございますので、

よろしければぜひ18日のLIVEセミナーにご参加ください!

※18日が難しい場合には、23日に録画配信を実施いたします。

 

お申込みはこちら

「働きやすい職場づくりのために 

知っておきたい保育園における労務問題とその対応策」

ゲスト講師:鳥飼総合法律事務所 弁護士・保育教諭 木元 有香先生

※事前予約制

■4月18日(木)13時~14時
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_USLITbAERgu2t3RHtScmVg

■4月23日(火)13時~14時
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_aH5Sa1VNQnC1S6ZcbZMWQw

当社の「カタグルマセミナー」シリーズの特徴は以下の5つです。

・無料の業界特化型セミナー!
・オンラインなので忙しい中でも参加しやすい!
・法人内ならば何名でも参加可能!
・お名前やお顔は露出しないので安心!(ウェビナー形式)
・大変有難いことに、2023年度だけでも2,000名を超える保育関係者にお申込みいただき、高い満足度をいただいています!

特に園長以上の管理職の方に聞いていただきたい内容になっております。

ZOOMウェビナーを活用してのセミナーで、時間もジャスト1時間と短時間のセミナーです。是非ご参加くださいませ。